NEC LAVIE公式サイト
https://c1-nec.static.pub
https://j1-nec.static.pub
  • よくあるご質問
  • 商品について
  • ご注文・ご購入について
  • お支払い方法について
  • ログインIDについて
  • ポイントサービスについて
  • ポイントメールについて
  • ご利用ガイド
  • 利用規約

よくあるご質問

お客様からよくいただくご質問についてご紹介しております。

商品について

  • NEC Directではどんな商品を販売していますか
  • LAVIE Direct(ノート/デスク)、Gシリーズとは
  • Jシリーズとは
  • NEC Direct 価格とは
  • 取扱商品の保証書および保証サービスはどうなっていますか

全ての質問を見る

ご注文・ご購入について

  • 購入手続きや注文に関してのお問い合わせ窓口は
  • 電話やFAXでの注文はできますか
  • 注文からお届けまで、どのくらいかかりますか
  • 送料はいくらかかりますか
  • ショッピングカート、またはカートとは何ですか

全ての質問を見る

お支払方法について

  • 支払方法は何が選択できますか
  • 代金の支払いの際、手数料はいくらかかりますか
  • ご注文成立後の支払方法の変更はできますか
  • クレジットカードのセキュリティコードって何ですか
  • クレジットカードにセキュリティコードの記載が無いのですが

全ての質問を見る

ログインIDについて

  • ログインIDとは
  • ログインIDまたはパスワードを忘れた場合は
  • ログインIDに関してのお問い合わせ窓口は

全ての質問を見る

ポイントサービスについて

  • NEC Directポイントサービスとは
  • NEC Directでのショッピングで獲得したポイントはいつから利用できますか
  • ポイントの確認方法は
  • ポイントの有効期限は
  • 購入から10日以上たちましたが、ポイントが付与されていません

全ての質問を見る

ポイントメールについて

  • ポイントメールとは何ですか
  • 121wareニュースと何が違うのですか
  • どのくらいの頻度で送られますか
  • ポイントメールを購読したいのですが
  • 登録・購読に関して費用はかかりますか

全ての質問を見る

  • ホーム
  • ご利用規約
  • 個人情報ポリシー
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
Copyright© NEC Personal Computers,Ltd. 2011-2023.