※電話およびFAXでのご注文では一部ご注文いただけない商品や、決済方法等に制限があります。
※FAXでのご注文をご希望のお客様は、注文書等の資料をFAXもしくは郵送で入手していただく必要があります。
商品・お届け先・お支払方法によって異なります。
商品の納期情報に関しては、こちらをご覧ください。
ご注文の際に電子メールによるお届け状況の通知を希望されたお客様には、納入予定日などの情報を、電子メールにてご連絡致します。
また「マイページ」の中のNEC Directご注文品の状況」の中のご注文状況でも納入予定日などをご確認いただけます。
お客様からご依頼があった場合に限り、弊社(NECパーソナルコンピュータ(株))から領収証を発行しております。
ただし、以下のお支払い方法のみとなっております。
●「クレジットカード」
Web画面上で領収証を発行いただけます。
●「銀行振込(前払い)」「Pay-easy(前払い)(オンラインバンキング)」
領収証の発行をご依頼いただけます。
●「代金引換」「コンビニ決済(前払い)」「Pay-easy(前払い)ATM」
各窓口で発行される領収証をもってかえさせていただきます。
ただし、それらの領収証を送付いただくことにより、弊社にて領収証を発行いたします。
※法的にはいずれも正式な領収証としてご利用いただけます。
※Pay-Easy(ペイジー・前払い)は、2023年4月20日(木)15時をもちましてサービスを終了しました。
領収証の発行をご希望の場合は、マイページの「NEC Directご注文の状況」ボタンをクリックし、「領収証発行依頼」または「領収証発行」ボタンをクリックしてください。ご注意事項など詳しい情報はこちら
※ご注文時に「お届け希望日・時間帯」を【指定なし】にすると、可能なかぎり最短日でのお届けとなります。
※ご購入いただいた商品の型番は、製品購入時に添付されている保証書・商品お届け時の納品書・製品に貼付のシールをご確認ください。
※配送業者からの完了通知を受けてからの登録となりますので、登録完了までしばらく時間がかかります。ご了承ください。