NEC LAVIE公式サイト
https://c1-nec.static.pub
https://j1-nec.static.pub
  • よくあるご質問
  • 商品について
  • ご注文・ご購入について
  • お支払い方法について
  • ログインIDについて
  • ポイントサービスについて
  • ポイントメールについて
  • ご利用ガイド
  • 利用規約

よくあるご質問

ポイントメールについて

  • ポイントメールとは何ですか
  • 121wareニュースと何が違うのですか
  • どのくらいの頻度で送られますか
  • ポイントメールを購読したいのですが
  • 登録・購読に関して費用はかかりますか
  • 登録していないのにポイントメールが届きました
  • ポイントメールの受け取りメールアドレスを変更できますか
  • ポイントメールを配信停止できますか
  • ポイントメールの購読を再開できますか
  • バックナンバーを送ってもらえますか
  • 過去のポイントメールを見ることはできますか
ポイントメールとは何ですか
ポイントメールはNECパーソナルコンピュータ(株)が運営するショッピングサイト NEC Directからお届けするメールマガジンです。
NEC Directポイントの獲得数・ご利用状況のお知らせや、NEC Directのお得なキャンペーン情報、 お買い得商品や新商品の情報などをお届けしております。
このページのトップへ
121wareニュースと何が違うのですか
ポイントメールはNECパーソナルコンピュータ(株)が運営するショッピングサイト NEC Directからお届けするメールマガジンです。
NEC Directポイントの獲得数・ご利用状況のお知らせや、NEC Directのお得なキャンペーン情報、 お買い得商品や新商品の情報などをお届けしております。

※121wareニュースは、NECパーソナル商品情報サイト 121wareからお届けしているメールマガジンです。
パソコンを利用する時に知っておくとちょっと便利な情報や、パソコンのいろいろな設定方法をご紹介する定期便や、ご利用のパソコンに合わせたアップグレードのご案内・周辺機器のご紹介などをお届けする特別便があります。

このページのトップへ
どのくらいの頻度で送られますか
毎月1回、NEC Directポイントの獲得数・ご利用状況をお届けしております。
また週に1回~2回、NEC Directのお得なキャンペーン情報、 お買い得商品や新商品の情報などをお届けいたします。この他、必要に応じてお知らせをさせていただく場合があります。
このページのトップへ
ポイントメールを購読したいのですが
ポイントメールは、ログインIDを取得された方、および121wareまたは98OFFICIAL PASSでお客様登録をされた方(電子メールアドレスをご登録いただき「ポイントメール」をお送りすることに同意いただいた方)にお届けしております。
購読をご希望のお客様は、 ログインID登録画面( https://support.nec-lavie.jp/touroku )からログインIDとメールアドレスをご登録いただき、ポイントメールをお送りすることに同意いただくようお願いいたします。
このページのトップへ
登録・購読に関して費用はかかりますか
ポイントメールは、無料でお届けしているメールマガジンです。
なお、インターネットにアクセスする為の通信費等はお客様のご負担となります。
このページのトップへ
登録していないのにポイントメールが届きました
ポイントメールメールは、ログインIDを取得された方、および121wareまたは98OFFICIAL PASSでお客様登録をされた方(電子メールアドレスをご登録いただき「ポイントメール」をお送りすることに同意いただいた方)にお届けしております。
配信停止をご希望のお客様は、お手数ですが、「 マイページ」よりお手続きいただけますようお願いいたします。お手続きの手順は、「 こちら」をご覧ください。
このページのトップへ
ポイントメールの受け取りメールアドレスを変更できますか
ポイントメールをご利用いただき、ありがとうございます。
以下の方法にてメールアドレスを変更することができます。

1.「マイページ」の「ログイン」をクリックして、IDとパスワードを入力し、ログインしてください。(ログインが必要な場合はID、パスワードを入力してください)

2.マイページ画面右側の「メールの設定・変更」をクリックしてください。

3.「メール・ニュースの設定・変更」が表示されます。

4.<■インターネットE-mailアドレス>下に、変更するE-mailアドレスを入力してください。

5.<■ポイントメールをお送りしてよろしいですか?>にて、「はい」にチェックを入れてあることをご確認ください。

6.画面下の「OK」をクリックしてください。

7.「メール・ニュースの設定を以下の通り変更いたしました」画面が表示されます。

8.変更された内容に誤りがない場合は、画面右下の[OK]をクリックしてください。
変更された内容に誤りがある場合は、画面左下の[戻る]をクリックし、「メール・ニュースの設定・変更」画面に戻り、修正を行ってください。

このページのトップへ
ポイントメールを配信停止できますか
お客様が購読を停止されることは非常に残念ですが、以下の方法にてポイントメールの配信停止を行うことができます。

1.「マイページ」の「ログイン」をクリックして、IDとパスワードを入力し、ログインしてください。

2.マイページ画面右側の「メールの設定」をクリックしてください。

3.「メール・ニュースの設定・変更」が表示されます。

4.<■ポイントメールを送りしてよろしいですか?>に対して、「いいえ」にチェックを入れてください。

5.画面下の「OK」をクリックしてください。

6.「メール・ニュースの設定を以下の通り変更いたしました」画面が表示されます。
変更された内容に誤りがない場合は、画面右下の[OK]をクリックしてください。
変更された内容に誤りがある場合は、画面左下の[戻る]をクリックし、「メール・ニュースの設定・変更」画面に戻り、修正を行ってください。


※配信停止の手続きには、お時間がかかる場合がございます。手続き中にメールが届いた場合はご容赦ください。
なお、ポイントメールは「121wareNEWS」とは異なりますので、ポイントメールの配信停止手続きをされた後でも、121WareNEWSは配信されますことをご了承ください。

このページのトップへ
ポイントメールの購読を再開できますか
ポイントメールの配信手続きは、以下の方法で行うことができます。

1.「マイページ」上部の「ログイン」をクリックして、IDとパスワードを入力し、ログインしてください。

2.マイページ画面右側の「メールの設定」をクリックしてください。

3.「メール・ニュースの設定・変更」が表示されます。

4.<■ポイントメールを送りしてよろしいですか?>に対して「はい」にチェックを入れてください。

5.画面下の「OK」をクリックしてください。

6.「メール・ニュースの設定を以下の通り変更いたしました」画面が表示されます。
変更された内容に誤りがない場合は、画面右下の[OK]をクリックしてください。
変更された内容に誤りがある場合は、画面左下の[戻る]をクリックし、「メール・ニュースの設定・変更」画面に戻り、修正を行ってください。

このページのトップへ
バックナンバーを送ってもらえますか
誠に申し訳ございませんが、バックナンバーの送信は行っておりません。
このページのトップへ
過去のポイントメールを見ることはできますか
誠に申し訳ございませんが、バックナンバーについては公開しておりません。
このページのトップへ
  • ホーム
  • ご利用規約
  • 個人情報ポリシー
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
Copyright© NEC Personal Computers,Ltd. 2011-2023.