特にお問い合わせが多いご質問
・
注文した商品が届かない。
・
シリアル番号の登録方法がわからない。
・
購入後、シリアル番号の確認方法がわからなくなった。
・
購入したウイルスバスター クラウドのシリアル番号を登録したのに、ウイルスバスターが2011 or 2012からクラウドに変わらない。
・
すでにウイルスバスターを購入し利用しているが、NEC Directで改めて購入した場合、残っている期間は引き継がれる?
<div align="CENTER">このコンテンツは「インラインフレーム機能」を利用しています。<br> インラインフレーム対応のブラウザでご覧になるようお願いします。</div>
※
その他商品に関する詳細は、トレンドマイクロ株式会社までお問い合せください。 お問い合せ先は
こちら。
「NEC Direct」は、NECパーソナルコンピュータ株式会社が運営するショッピングサイトです。
「NEC Direct価格」とは、NECパーソナルコンピュータ株式会社が「NEC Direct」を通じて、お客様に販売する場合の販売価格(税込)です。
Software
購入のご相談・
製品に関するお問い合わせ
━
相談する
お客さまのご購入状況を
お選びください。
購入のご相談
製品選びに関するご相談・質問は
0120-944-500
(9:00~18:00)
チャットする
詳細を見る
購入後のお問い合わせ・
サポート
製品の使い方、トラブルへのお問い合わせはこちら
相談する