NEC Direct > トレンドマイクロ・セキュリティサービス
・
トレンドマイクロ・セキュリティサービスとは何ですか?
・
シリアル番号とはなんですか?
・
無料体験版(30日無料体験版)とはなんですか?
・
製品版とはなんですか?
・
利用期限が過ぎるとどうなりますか?
・
必要な動作環境を教えてください。
・
無料体験版の試用期間中に、製品版へアップグレードしました。残った試用期間はどうなりますか?
・
購入から利用までの一連の流れを教えてください。
・
ログインIDとはなんですか?
・
ログインIDまたはパスワードを忘れてしまったら?
・
注文した商品が届かない。
・
購入できているか分かりません。確認方法を教えてください。
・
購入したシリアル番号はどこで確認できますか?
・
サービスの利用期間を延長(更新)するにはどうすればよいですか?
・
利用開始日はいつになりますか?
・
利用開始にあたって必要な作業はなんですか?
・
シリアル番号を購入しましたが利用期間が延長されません。シリアル番号の登録は、どうすればよいですか?
・
シリアル番号を忘れてしまったら?確認方法を教えてください。
・
購入したウイルスバスター クラウドのシリアル番号を登録したのに、ウイルスバスターが2011 or 2012からクラウドに変わらない。
・
「ウイルスバスター2012クラウド」のシリアル番号を持っています。私も「ウイルスバスター クラウド」の機能を使うことはできますか?
・
すでにウイルスバスターを購入し利用しているが、NEC Directで改めて購入した場合、残っている期間は引き継がれる?
・
2台以上のパソコンでウイルスバスターを使うにはどうすればいいですか?
・
利用中のトレンドマイクロ・セキュリティサービスの終了日を教えてください。
・
「ウイルスバスター」の使用方法(設定/トラブル対処等)について教えてください。
・
「ウイルスバスター」を最新の状態に保つには、どうすればよいですか?
・
期限が切れるとどうなりますか?
・
期限切れメッセージが表示されます。どうすればよいですか?
・
有効期限が切れた後、継続する意志がない場合はどうすればよいですか?
・
トレンドマイクロ株式会社に登録したE-mailアドレス・パスワードの変更方法を教えてください。
・
サービスの途中解約はできますか?
・
E-mailアドレスなど、トレンドマイクロ株式会社に登録したユーザ情報の内容を忘れてしまったら?
・
製品に関するご質問について。
Software
購入のご相談・
製品に関するお問い合わせ
━
相談する
お客さまのご購入状況を
お選びください。
購入のご相談
製品選びに関するご相談・質問は
0120-944-500
(9:00~18:00)
チャットする
詳細を見る
購入後のお問い合わせ・
サポート
製品の使い方、トラブルへのお問い合わせはこちら
相談する