お問い合わせ先
ウイルスバスターに関する使い方・技術的なお問い合わせ
<ウイルスバスター クラウド サポート>
https://helpcenter.trendmicro.com/ja-JP/product-support/vb/
NEC Directでのご購入に関するお問い合わせ
<NEC Direct>
[受付時間]
9:00~18:00
(ゴールデンウィーク・年末年始およびNEC Direct指定休日を除く)
[TEL]
0120-944-500(フリーコール、携帯電話可能)
NECのパソコンに関するお問い合わせ
<121コンタクトセンター>
使い方や技術的なお問い合わせ
*
ウイルスバスターの使い方・技術的なお問い合わせは「ウイルスバスター クラウド サポート」にお問い合わせください
[受付時間]
9:00~19:00 (年中無休)
※
[TEL]
0120-977-121(フリーコール)
03-6670-6000(携帯電話、IP電話からの場合:通話料お客様負担)
こちらをご覧ください
故障診断・修理の受付
[受付時間]
7:00~23:00 (年中無休)
※
[TEL]
0120-977-121 (フリーコール)
03-6670-6000 (携帯電話、IP電話からの場合:通話料お客様負担)
※
システムメンテナンスのため、サービスを休止させていただく場合があります。
→詳しくはこちら
Software
購入のご相談・
製品に関するお問い合わせ
━
相談する
お客さまのご購入状況を
お選びください。
購入のご相談
製品選びに関するご相談・質問は
0120-944-500
(9:00~18:00)
チャットする
詳細を見る
購入後のお問い合わせ・
サポート
製品の使い方、トラブルへのお問い合わせはこちら
相談する