お客さまからよくいただくご質問とその回答をまとめています。
※「お客様登録」に関するサポート動画もご活用ください。
※「ログインIDの取得」は「お客様登録」に変更しました。(ログインIDは2020年5月24日に運用を廃止しました。)
タイトルを押すと、そのカテゴリのQ&Aをご覧いただけます。
※お客様登録に関するご不明点がQ&Aで解決しない場合は 【登録センター】へご連絡ください。
電話番号:0120-469-121(フリーコール)
受付時間:9:00~17:00(平日)
9:00~12:00 13:00~17:00(土・日・祝日) ※マイページ、お客様登録のみの受付となります
※弊社指定休業日を除く
※システムメンテナンスのため、サービスを休止させていただく場合があります。
※お電話の掛け間違いが増えております。番号をよくご確認の上、お掛けください。
NEC Directのよくあるご質問をご覧下さい。
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次の内容について、eメールで承ります。
◎年末年始休業のご案内◎
当メール窓口は2022年12月30日(金)から2023年1月4日(水)まで、年末年始の休業とさせていただきます。
なお、休業期間中に頂戴いたしましたメールは、2023年1月5日(木)より順次拝見させていただきます。ご理解、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
当メール窓口は2024年4月27日(土)から2024年5月6日(月)まで、休業とさせていただきます。
なお、休業期間中に頂戴いたしましたメールは、2024年5月7日(火)より順次拝見させていただきます。
ご理解、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
<ご注意事項>
次の各項目に関するご質問・ご相談は、本窓口(eメール)では承っておりません。
※これらについては、Q&Aを参照いただき、不明な場合は、チャットまたはお電話でご相談ください。
※お問い合わせメールへのご回答は、やむを得ず遅延する場合がございます。
※メールの内容によっては、お答えできかねる場合がございます。
※土曜日・日曜日・祝日・年末年始ほか、当社休業日にいただいたお問い合わせについては、翌営業日以降の回答となりますのでご了承ください。
上記内容をご理解の上、こちらまでお問い合わせください。