NEC Directチャットサービスに関して NEC Direct|NEC LAVIE公式サイト
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NEC Directチャットサービスに関して

■対応時間
・9:00-18:00 ※祝日および、弊社指定休日は休業
・混み合っている場合には対応までにお時間を要する場合がございます
・営業時間外は受付しておりません
・コールセンターも土日営業しております(祝日および、弊社指定休日は休業)
■内容
・LAVIE Direct(カスタマイズパソコン)及び、当サイト取扱い製品のご購入に関するご相談、およびご注文に関するお問い合わせ。
※誠に申し訳ございませんが、製品の技術的サポートや他社製品についてのご質問はお受けしておりません。

■パソコン・タブレットの、使い方と故障診断のご相談
技術的なご相談、故障診断は、下記のチャットにご相談ください。

Webチャット:https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/webchat_sp/index.html
LINEチャット:https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/linechat/index.html

■納期確認・領収書発行
ご注文後の納期確認や領収書発行はマイページをご利用ください。

マイページ:https://support.nec-lavie.jp/my/

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チャット事前ご入力情報に関して

必須項目を入力し利用規約に同意して送信ボタンを押すとNEC Direct担当者とチャット開始できます。
製品の技術的なご相談、故障診断は、 *こちらのチャット* からご相談ください。


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お問い合わせ番号
お問い合わせ概要


■注意事項
・ご質問内容によりましては回答までにお時間を要する場合がございます。
・必要に応じてお電話にて折り返しご連絡させていただく場合がございます。
・日本語サポートのみでございます。※Japanese only
・チャット中に一定時間以上応答が無い場合は、チャットを終了させていただく場合がございます。
・ご注文に必要な情報(お客様名/住所/電話番号/Eメールなど)をお伺いすることがございます。
・チャット中は、クレジットカード情報を入力しないよう、ご注意ください。
・チャット中に何らかの障害で切断してしまった場合、恐れ入りますが、再度お問い合わせをお願いします。


■個人情報について
NEC Directでは、 『NEC LAVIE公式サイト(サポートサービスおよびNEC Direct)における個人情報の取り扱い』に基づき、お客さまの個人情報の適切な管理に努めます。お客さまは、当社がお客さまの個人情報を、 『NEC LAVIE公式サイト(サポートサービスおよびNEC Direct)における個人情報の取り扱い』に基づき利用することをあらかじめ了承願います。
サポート担当とのチャットを開始するには
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【受付時間】9:00-18:00(平日)※土日祝日及び、弊社指定の休日は窓口休業
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