オンライン学習夏トレ応援キャンペーン|NEC LAVIE公式サイト

NEC 学ぶって楽しい!オンライン学習 夏トレ応援キャンペーン

NEC 学ぶって楽しい!オンライン学習 夏トレ応援キャンペーン

キャンペーン対象製品のご購入・ご応募いただいた方を対象に「スタディサプリ」や「オンライン自動バックアップサービス」の無料クーポンコード(期間限定)をプレゼントいたします。

キャンペーン内容

キャンペーン期間

  • 2020年7月29日(水) ~ 2020年831日(月)
  • 2020年7月29日(水) ~ 2020年930日(水)

キャンペーン対象となるお客さま

小学4年生~高校3年生

※製品のご購入・キャンペーンのお申し込みは、保護者の方でも可能です。
15歳以下の方は、保護者の同意をいただいた上でお申込みください。

キャンペーン対象製品*1

*1:店舗により、取り扱い製品は異なります。キャンペーン対象機種の詳細は、下記の「キャンペーン対象機種一覧」をご覧ください。

対象製品の詳細は、こちら▼

キャンペーン
対象機種一覧

キャンペーン特典

対象モデルをご購入&ご応募いただいたお客さまに、下記サービスの無料クーポンコードや専用電話相談窓口のご利用方法をメールでご案内させていただきます。
特典1

スタディサプリ

1ヶ月間無料!

リクルート社が提供する小学・中学・高校・大学受験に必要な5教科18科目4万本の授業動画が視聴できるオンライン学習サービス。一流講師のわかりやすい「神授業」が月額1,980円(税抜)で見放題。

  • 1回15分
  • 教科書対応
  • 厳選プロ講師
特典2

オンライン自動
バックアップサービス

(Powered by AOSBOX)

1年間無料!

パソコンの中にある大切なデータを、インターネット上にある安全なサーバに自動でバックアップします(100GBまで)。うっかり操作ミスや、万が一の故障の際でも大切なデータをサーバから取り戻すことができます。

特典3

お子さま・学生
専用電話相談窓口
利用可能

ご応募方法

下記のキャンペーン応募ページに、必要事項と購入製品・購入日がわかる書類をアップロードしてご応募ください。

対象商品のご購入からキャンペーン特典をお送りするまでの流れ

  • 1)対象製品をご購入
  • 2)下の「キャンペーンの応募はこちら」ボタンをクリックし、応募に必要なお客様の情報の入力やキャンペーン期間中に対象製品を購入されたことを証明する書類を撮影した画像をアップロードしてください。
  • 3)キャンペーン事務局で応募内容を確認後、事務局より特典のクーポンコードや電話相談窓口のご利用方法をメールでお送りします。

※お客さま情報および必要書類を確認後、メールの送付まで約1か月程度かかります。
応募内容に不備、また確認の必要がある場合は、時間をさらに要する場合がございます。

※「スタディサプリ」および「オンライン自動バックアップ」をご利用いただく際は、別途お申し込みが必要となります。また、クレジットカード情報の登録が必要となります。

必要書類

購入日や対象製品名がわかるレシートや納品書*1、保証書*2のいずれか

※インターネットショッピング等で 納品書がない場合は、注文時のメールのPDFを確証としてアップロードをお願いいたします(ご注文日と対象製品名が記載されている必要があります)。

*1:販売店名・型名(型番)・金額・日付が記載されている必要があります。なお、レシートに型名(型番)が記載されていない場合は、製品貼付の保証書と合わせて撮影いただき、アップロードをお願いします。

*2:製品に添付されている保証書のみ受付いたします。また、販売店印が捺印されたもの、または販売店発行の購入日を証明するレシートが貼付されている必要があります。押印がない場合や購入日を証明するレシートがない場合は、お買い上げ時のレシートと合わせて撮影いただき、アップロードをお願いします。

応募する

応募資格・必要書類について

  • ●キャンペーン購入期間内に対象製品をお買い上げいただき、応募期間内にご応募いただいた日本国内在住の方が対象となります。
  • ●キャンペーンのお申込みは、対象商品をご使用頂いているお子さま(本キャンペーンの対象となるお子さま)とご家族からのお申込みに限ります。15歳以下の方が お申し込み頂く場合は、保護者の同意をいただいた上でお申込みください。
  • ●万一、ご購入後に商品を返品(またはキャンセル)をされた場合は 本キャンペーンの対象外となります。

※個人のお客さまのみ、ご応募いただけます。法人のお客さまのご応募は無効とさせていただきます。

※販売店様や販売業者様、リース会社様、レンタル会社様等の代行申請は、対象外となります。

[ご応募時の注意点]

  • ●対象製品1台につき、1回ご応募いただけます。
  • ●本キャンペーンは、Webでの応募限定になります。はがきでのご応募、他の方法での応募は受け付けており ませんのでご了承ください。
  • ●全国家電量販店や電気店、その他WebショップまたはNECDirectなど、日本国内のNECパソコン製品取扱店での 購入が対象となります。
  • ●パソコン、タブレット、スマートフォンからご応募いただけますが、機種・アプリまたはOSのバージョンにより応募できない場合があります。いかなる場合においても当社は責任を負いません。
  • ●フィーチャーフォンからの応募はできません。
  • ●本キャンペーンの応募にかかる通信料はお客様ご負担となります。
  • ●お送りいただいた購入レシート画像、納品書データ、製品保証書の画像の返却はできません。
  • ●アウトレット品、中古品、転売品、第三者からの譲渡品、添付品の一部を切り取って販売しているもの、オークションなどで入手された製品は対象外となります。
  • ●キャンペーン特典の権利はキャンペーン対象製品をお使いのお子さまのみに有効で、家族を含む第三者へ譲渡・換金は出来ません。
  • ●当社は、応募事項における諸条件を、事前の予告なくいつでも変更できるものとします。
  • ●当社は、事前に通告することなく、本キャンペーンを中断、変更、または終了することができるものとします。
  • ●当社は、Web画面や印刷物の誤植に関する責任は負いません。
  • ●当社は、お客さまから提供された氏名、電話番号、 メールアドレス等をお客さまの連絡先として取り扱うものとし、当該連絡先の変更や誤り、お客さまがご契約のプロバイダーや通信会社のセキュリティ設定によるメールの不達により生ずる損害については、一切の責任を負わないものとします。
  • ●応募内容に不備、また確認の必要がある場合は、ご登録いただいたメールアドレスにご連絡させていただきますが、一定期間ご返信をいただけない場合は権利を失う可能性がございますので、ご注意 ください。

お問い合わせ

事務局 オンライン学習夏トレ応援キャンペーン事務局
メールアドレス campaign_edu@necp.co.jp
受付期間 2020年7月29日(水)~ 2020年10月15日(木)

※製品に関するお問い合わせ(ご購入前)やスタディサプリ、オンライン自動バックアップサービスに関するお問い合わせは、下記の窓口までご連絡ください。

製品に関するお問い合わせ(ご購入前)

■121コンタクトセンター
受付時間: 9:00~17:00
(システムメンテナンス日などを除く)

【フリーコール】0120-977-121

※フリーコールをご利用になれない場合は、03-6670-6000(通話料お客様負担)へお掛けください。

※ご購入後の使い方相談につきましては、キャンペーン特典としてご案内する専用窓口をご利用ください。

スタディサプリに関するお問い合わせ(ご購入前)

■スタディサプリ お問い合わせフォーム
https://studysapuri.jp/info/help/

オンライン自動バックアップサービスに関するお問い合わせ

■AOSBOX 問い合わせフォーム
https://secure.aosdata.co.jp/?page_id=2576

go top