{"perheight":[100],"lwidth":"100%","level":1,"perwidth":[100],"column":0,"lheight":"100px"}
弊社製品をご利用のお客様へ重要なお知らせ IMPORTANT NEWS
2025.04.23「Microsoft Office Home & Business 2024」セットアップする際の注意点について
2025.04.03LAVIE Wizの障害復旧についてのお知らせ
2025.03.25【安全性に関する重要なお知らせ】 2012年5月 ~ 2013年1月発表 NEC LaVie L/LaVie G タイプL シリーズをお使いのお客様へ BIOSアップデートモジュール適用のお願い
2025.03.25【安全性に関する重要なお知らせ】 2012年5月 ~ 2013年2月発表 NEC LaVie S/LaVie G タイプS シリーズをお使いのお客様へ BIOSアップデートモジュール適用のお願い
2025.03.25【安全性に関する重要なお知らせ】 2013年5月 ~ 2014年10月発表 NEC LaVie L/LaVie G タイプL シリーズをお使いのお客様へ BIOSアップデートモジュール適用のお願い
2024.12.20ドライバ・ソフトウェアダウンロードページの障害復旧についてのお知らせ
2024.11.06121コンタクトセンター「使い方相談」ご提供方法の変更に関するお知らせ
2023.11.07NEC パソコン LAVIE N13 PC-N1356FAM-N ご利用のお客様へ ◆一部アプリケーション未インストールに関するお詫びとお願い
2023.08.16台風の影響によるお荷物のお届けと営業所の営業状況について
2023.05.25【重要なお知らせ ヤマト運輸様】お届け住所変更(転送)時の有料化「着払い」について (2023年6月1日~) 
2022.11.30NEC LAVIE ショッピング(NEC Direct)/ LAVIE Direct Pro Mobile (5Gモデル)のWireless WANドライバー提供について(お詫びとご案内)
2022.02.07LAVIEシリーズにてMicrosoft Officeのアクティベーションができない問題について解決のご報告
2022.02.04NEC LAVIE N11/LAVIE Direct N11及びGIGAスクール向け端末の自主点検に関するお詫びとお願い
2022.01.21LAVIE N1515/Cシリーズにて一部アプリケーションがインストールされていない件に関するお詫び
2022.01.21LAVIE T8フォリオケースPC-AC-AD023C同梱液晶保護フィルムに関するお詫びとお願い
2021.11.19ブラウザが自動的に起動して「NEC LAVIE公式サイト」が表示された方へ
2021.04.16LAVIE Tab E(PC-TE710KAW)で発生する現象に関するお詫びとお願い
2020.08.27NEC LAVIE ショッピング(NEC Direct)にて、「メーカ保証サービスパック」(3年、4年、5年) 「あんしん保証サービスパック」(3年、4年、5年)をご購入された場合の注意事項
2016.06.10NECノートブックPC VersaProシリーズ 回線認証番号の誤記載について
2009.09.02【再掲載】2008年6月にお知らせしたノートパソコンの無償点検・修理についてのご案内
2009.02.182008年9月以降出荷のVALUESTAR一部機種をお持ちのお客様へ ハードディスク ファームウェア更新のお願い
2009.01.192007年7月にお知らせしたモバイルノートパソコンの無償修理がまだお済みでないお客様へ
2008.06.102003年5月~2004年8月出荷のLaVie L、LaVie G タイプL、LaVie F、LaVie GタイプF、および2003年5月~2006年3月出荷のVersaProの不具合に関するお詫び
2007.07.132003年3月以降出荷のLaVie M、LaVie G タイプM、VersaPro モバイルノートの不具合に関するお詫び
2006.12.182003年11月出荷のVALUESTAR H、VALUESTAR G タイプHの不具合に関するお詫びとお願い
2006.10.302006年1月/4月から出荷開始のVALUESTAR W、VALUESTAR G タイプWの不具合
{"perheight":[100],"lwidth":"100%","level":1,"perwidth":[100],"column":0,"lheight":"100px"}

お客さまのご購入状況を
お選びください。

購入のご相談

製品選びに関するご相談・質問は 0120-944-500 (9:00~18:00)

購入後のお問い合わせ・
サポート

製品の使い方、トラブルへのお問い合わせはこちら

相談する