NEC Direct > トレンドマイクロ・セキュリティサービス
サービス内容に関するQ&A
・ トレンドマイクロ・セキュリティサービスとは何ですか?
・ シリアル番号とはなんですか?
・ 無料体験版(30日無料体験版)とはなんですか?
・ 製品版とはなんですか?
・ 利用期限が過ぎるとどうなりますか?
・ 必要な動作環境を教えてください。
・ 無料体験版の試用期間中に、製品版へアップグレードしました。残った試用期間はどうなりますか?
ご注文手続きに関するQ&A
・ 購入から利用までの一連の流れを教えてください。
・ ログインIDとはなんですか?
・ ログインIDまたはパスワードを忘れてしまったら?
・ 注文した商品が届かない。
・ 購入できているか分かりません。確認方法を教えてください。
・ 購入したシリアル番号はどこで確認できますか?
・ サービスの利用期間を延長(更新)するにはどうすればよいですか?
サービスご利用に関するQ&A
・ 利用開始日はいつになりますか?
・ 利用開始にあたって必要な作業はなんですか?
・ シリアル番号を購入しましたが利用期間が延長されません。シリアル番号の登録は、どうすればよいですか?
・ シリアル番号を忘れてしまったら?確認方法を教えてください。
・ 購入したウイルスバスター クラウドのシリアル番号を登録したのに、ウイルスバスターが2011 or 2012からクラウドに変わらない。
・ 「ウイルスバスター2012クラウド」のシリアル番号を持っています。私も「ウイルスバスター クラウド」の機能を使うことはできますか?
・ すでにウイルスバスターを購入し利用しているが、NEC Directで改めて購入した場合、残っている期間は引き継がれる?
・ 2台以上のパソコンでウイルスバスターを使うにはどうすればいいですか?
・ 利用中のトレンドマイクロ・セキュリティサービスの終了日を教えてください。
・ 「ウイルスバスター」の使用方法(設定/トラブル対処等)について教えてください。
・ 「ウイルスバスター」を最新の状態に保つには、どうすればよいですか?
・ 期限が切れるとどうなりますか?
・ 期限切れメッセージが表示されます。どうすればよいですか?
・ 有効期限が切れた後、継続する意志がない場合はどうすればよいですか?
・ トレンドマイクロ株式会社に登録したE-mailアドレス・パスワードの変更方法を教えてください。
・ サービスの途中解約はできますか?
・ E-mailアドレスなど、トレンドマイクロ株式会社に登録したユーザ情報の内容を忘れてしまったら?
・ 製品に関するご質問について。
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