請求書の発行をご希望のお客様は、お電話でNEC Directコールセンターまで、ご依頼ください。
NEC Directでは、以下のお支払い方法をご選択いただきました場合に、証書を発行しております。お支払い方法により代用の証書(お取引内容確認書)となります。
詳細は、以下の表をご確認ください。
郵送またはFAXでお送りいたします。FAXの場合は原紙ではありません。原紙をご希望の場合には郵送となります。 ご希望をお申し付けください。
支払方法 | 発行証書名称 | 発行日 | 発送方法 |
銀行振込 | 請求書 | ご注文日 | 郵送またはFAX |
コンビニ決済(前払い) |
|||
Pay-easy(前払い) |
|||
クレジットカード | お取引内容確認書 | ||
代金引換 | |||
後払い |
※Pay-Easy(ペイジー・前払い)は、2023年4月20日(木)15時をもちましてサービスを終了しました。
※既に個人登録でのログインIDをお持ちのお客様は、ログインIDの登録形態を“法人”にご変更いただくか、法人登録でのログインIDを新規に取得してください。
ログインIDの登録内容のご変更および新規取得に関してはこちら。
ご注文時にご記入いただきました、「お客様情報」欄に記載のご注文者様へ郵便にてお届けいたします。
※その他、ご不明な点がございましたら、NEC Directコールセンターまで、お電話にてお問い合わせください。